top of page

還暦祝いで金沢へ帰省


お義父さんの還暦祝いで旦那の実家の金沢まで帰ってきました。

今回は飛行機で帰ったのですが、息子は行きも帰りもほぼ寝ててとてもお利口さんでした。

行きの飛行機からすごく綺麗な雪山の景色が見れて感動。

思わず写真を撮っちゃいました。

おじいちゃん、おばあちゃんにも息子をお披露目できたし、良かったです。

おばあちゃんは3ヶ月ほど前に交通事故にあい、体調が良くなかったのですが、息子に会うのを

励みにリハビリも頑張り、なんとお節句の時の兜のちぎり絵と、息子専用の可愛い座布団まで作ってくれていました。やっぱり赤ちゃんのちからはすごいなぁと実感。

還暦祝いを行なった能登の旅館もすごく良いところで、料理も美味しく温泉にゆっくり浸かることができて、私も産後のリフレッシュになりました。

お義父さんは産後まだ入院中に息子を見にきてから今回会うのが2回目だったのですが、

病院に会いにきてくれた時には息子に黄疸が出ていて、授乳の時しか抱っこできなかったので

今回じじバカが炸裂!ずっと息子を抱っこしてくれて離そうとしませんでした。笑

みんなに愛されて息子は幸せ者です♬


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
マタニティイノベーションロゴ
bottom of page